ありがとうございました。
f0220343_16115530.jpg
第5回神宮マーケットへお越し下さいました皆様ありがとうございました!!
今年最後の神宮マーケットは、ラジオ体操から始まり、とても心地の良いスタート。
F1/6のF子さんとpiccolinaのtomomiちゃんも率先して体操をしていました。
その姿がとっても可愛らしくて思わず写真に収める私。* ごめんね。載せちゃった...。

とっても寒かったけれど、秋晴れの心地よい天気のお陰で沢山のお客様が来て下さいました。
本当にありがとうございました!! 大盛況!! 良いラストだったのではないでしょうか。

朝から沢山の人の笑顔が見られるのは良いものですね。
「早起きは三文の得」そう感じることが出来たのも皆さんのお陰です。

来年も楽しみです。
[PR]
by sanchos-jam | 2011-10-12 16:36 | 日々のこと
<< カマンベールチーズ+ナイアガラジャム ナイアガラ。 >>