losika×Sanchos Jam×coguのクリスマスギフト

f0220343_2345349.jpg去年の今頃から温めている企画があった。

「やっぱり、クリスマスも一緒に何かしたいなぁ...」

「こんなのがいいなぁ...」

「coguさんとのセットがいいなぁ...」

「coguさんとのセットをやるなら、特別な日がいい。」

企画について、あえて言葉は交わさなかったけれど、去年からお互い決めていた。
今年の夏頃、その話をyuumiちゃんが振ってくれた時は、
「何を作るか、もう決めてある。」「やろう!!」の二つ返事だった。

そんなこんなで12月。
スプーンは出来上がった。
スタートは早いが、ダッシュは出来ない2人...。
同時に2つのことが出来ない2人...。
誰にも邪魔されない時間がないとグッと集中できない2人...。
でも、やるときはやる。
ヘンなところで似ている。

出来ました。

詳しい内容はINFORMATIONでご説明させて頂いております。宜しければ、併せて御覧ください。


[PR]
by sanchos-jam | 2011-12-05 23:46 | ジャムのこと
<< 師走 霧につつまれたハリネズミ >>