森フェス


f0220343_1742355.jpg
森のカフェフェスinニセコへお越し下さいました皆さま、本当に有難うございました。
当日は30℃近い炎天下!! とにかく暑くて設営中から汗、汗、汗...。
この汗のお陰で痩せてくれれば嬉しいけれど、万全だったはずの虫対策と紫外線対策も汗と共に流れ、
肌はこんがり焼け、しっかり刺されて帰ってきました...。

それと、お客様との再会や、新しい出会いもあり、それはそれは嬉しかったです!!
森のカフェフェスで出会えた人達はみんな、大自然の中、幸せに満ちた笑顔をされていたのが印象的でした!!
私は出店側でしたので、お買い物をしたり、ゆっくり音楽を聞いたりすることは出来なかったのですが、
沢山の方々に喜んで頂けたこと、お話出来たこと、同じ空間を共有出来たこと...もうそれだけで幸せです。楽しかったです。
素敵な出店者様ばかりの中、開催直前まで不安とプレッシャーに押し潰されそうにもなっていたのですが、無事完売することが出来ました。
だけれど、完売することが目的ではなく、1人でも楽しみに待っていてくれるお客様がいる限り、続けていきたいな。
続けなくてはいけないな。そう強く思った1日でした。

炎天下の中、お疲れになったでしょう...。

ご来場下さった皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした!!
またお会いしましょう!!


写真:リハ中の風景

[PR]
by sanchos-jam | 2012-07-02 17:49 | 日々のこと
<< 我らの基地で... 朝食 >>