coguのカトラリー


f0220343_19554738.jpg
イベントでの試食販売の際に使っているcogu(小具)さんのスプーン。
相棒として何度も連れて行っているスプーン達なのでご存知の方もいるかもしれませんが、
とっても馴染みが良くって使いやすいスプーン達。
すごく気に入っていて何本も持っているのだけど、先日のグルニエでまた連れて帰ってきた。
今回は男らしいカッティングボードも一緒に。分厚くってかっこいい。
普段は販売していないので出会えるチャンスが少ないのだけれど、気になっている方もいるはず。
でも近々coguのカトラリーに出会えるチャンスがありますよっと。

はい宣伝です。
11月4日Cafe Raw Lifeにて、coguのワークショップがありますよ。
数種類の中から形を選んで世界に一つとない自分だけのオリジナルスプーンを作れます。
会場では素敵なcogu夫妻が丁寧にレクチャーしてくれますので、初めてでも簡単に作れちゃいます!!
詳しくは、Cafe Raw Lifeにお問い合わせ下さいね。

【cogu スプーン教室】
場所:Cafe Raw Life 札幌市東区北24条西10丁目
日にち:11月4日
お問い合わせ:011-215-6212





[PR]
by sanchos-jam | 2012-10-11 20:17 | 日々のこと
<< 幸せを運ぶ人 キャラメルバニラのりんごジャム >>