FAMILY


f0220343_2453982.jpg
ご報告が遅れましたが、家族が1人増えました。女の子です。
まだまだ小さくって首も据わっていない我が子ですが、最近は笑ったり喋ったりしています。
写真は、子供が出来たら作ろうと思っていたロンパース。
とってもラブリーです。自分じゃ着ないタイプの柄なんだけど。

それと、ジャム作りも少しづつですが再開しています。
今年も畑で育てているルバーブから始まります。鮮やかな緑色が綺麗でうっとりします。

子育てとの両立でなかなか更新出来なかったり、
何かとご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、本年度も宜しくお願い致します。

イベントの告知もあります。
その1
その2
[PR]
by sanchos-jam | 2013-06-14 03:06 | 日々のこと
<< 成長 Potluck Party >>