人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センス


センス_f0220343_11565972.jpg

もう2月も今日で終わり。
我が子はというと、9ヶ月頃からヨチヨチ歩き出し、今ではテクテク。
キッチンの戸棚や本棚を器用に開けて荒らし放題…。小ちゃな怪獣です。
言葉も喃語から意味のある言葉に変わりつつあって、毎日色んな意味で笑わせてもらっている。

笑うといえば…
最近、私的に面白いブログを見つけた。
SNSだとかinstagramのような携帯でサラッと見る感じのものが主流の中、つい読み込んでしまう内容のブログ。
言葉遊びが上手で、ちゃんと流行も取り入れるという言葉のセンスが何とも良い!

もう30代も半ば…というか折り返し。女子力も上げたいが、言葉のセンスも磨きたい。


多少お下品な話でも下衆な話でも、つい声に出して笑いたくなる…そんな内容です。
加藤はいね blog


by sanchos-jam | 2014-02-28 10:54
<< . santa >>